燦燦






はじめまして



そしてこんにちは こんばんは、私です








こちらのはてブを見てくださってありがとうございます!













早速ですが、本日ついに自担の嶋﨑斗亜くんが









18歳になりました〜!!!!!
ヨォイショ〜!!!!!!!!
ドンドコドンドコドンドコ〜!!!!!







あんなにバブバブ小さかった斗亜くんが18歳ですって………………………………………


りぃ〜るみ〜らこぉ〜!でいつも魔法をかけてくれる斗亜くんか18歳ですって………………………………………































そんなの聞いてなくね?















だって、斗亜くんは一生5歳だって国語で勉強したし

斗亜くんって妖精さんだから運転とか知らないっておばあちゃんが言ってたし

ましてや結婚なんてどこの指に指輪を付けるかわからないはずだし





とにかくとにかく聞いてない!!!!!!!








これが俗に言う現実逃避、これ見られたら笑われそう
(見られることないから安心して)



でもしょうがないよね!一気にできることが増えちゃうんだもん!プンプン!
















な〜〜〜んておふざけは大概にして、今日は少しだけ真面目なお話を


























つい先日(8/1)のとれ関にて

「18歳への抱負」として斗亜くんが言っていたこと












「ドラマに出演して、Lil かんさいの知名度を上げたい」











どこまでも赤をそしてセンターを背負う人だなあと率直に思いました



これ以外にも車の免許も取りたいね〜と話していたけれど



何よりも力強く「Lil かんさいへの貢献」を考えていて


センターであること、そして彼のLil かんさいにかける思いを感じました















18歳だけれど、中身は現役バリバリの高校生ということに変わりはないわけで





背負っているものは、本当に本当に大きいはずなのに





それでいて笑顔を絶やさない貴方が本当にだいすきで




アイドルを全うしてくれるその姿がなんとも愛おしくて




「生きることが楽しい」と雑誌で話していた貴方を信じ続けて





これからもずっとその光を見続けていきたい、心からそう思います











嶋﨑斗亜くんへ



17歳、貴方はどんな1年でしたか?


もしかしたらたくさんの 「初めて」 を経験した年だったかもしれないね


単独外部ドラマの出演


グループとして初めての単独ライブ


松竹座の座長


他にもあげて言ったらキリがなくて


その「初めて」を一緒に走り抜けられたこと、とても嬉しく思います






そしてついに18歳、そして高校生としては最後の夏でありもう半年したら卒業式がやってきますね


大人になることが少し寂しいだなんて、我儘かな


あんなに小さかった背丈も、背中も今となっては


すごく逞しくなって、成長を感じます


毎日を全力で生きる姿に沢山励まされています


いつも本当にありがとう いつか伝えられたらいいな










貴方を好きになれて本当に良かった



















18歳、全力で幸せになろうね